赤ちゃんに対して、あなたも素敵な名前を付けてあげませんか?

女性の指先

真剣に考えていこう

使える名前や漢字であればなんでもありだと思って、とにかく適当に考えてしまうことだけはやめてください。後でこの名前で生まれてきて良かったと赤ちゃんが言えるように、ちゃんと名前を考えていきましょう。

水晶玉を持っている女性

よく考えてください

キラキラネーム自体はあまり良いものではありませんが、一応使うことができます。しかしキラキラネームの多くは世の中で浮いてしまう名前になるので、赤ちゃんに付けようかと考えている人は本当にそれでいいのかもう一度よく考えてみよう

タロット占い

いつ名前を決めるか

赤ちゃんの名前って皆いつ決めてるの?という疑問があるかと思います。今回はそんな疑問にお答えしていきますので、是非この記事をあなたもチェックしておいてください。世の中の人がどうしているのかがわかります。

占いをしている手元

記事一覧

「赤ちゃんに対して、あなたも素敵な名前を付けてあげませんか?」の記事一覧です。

良い名前を付けよう

占いグッズ

生まれてくる赤ちゃんに、ちゃんとした名前を付けてあげたい。そうあなたも思いますよね。ではどんな名前だったら一番赤ちゃんにとって良いのか?もちろん明確に正解だと言えるようなものはありませんが、最近では多くの人がよく「姓名判断サイト」に頼っている傾向にあります。姓名判断というのはようするに漢字の画数によってその赤ちゃんの運勢が決まるといったものです。あなたの苗字と赤ちゃんに付けるつもりの名前が果たして本当に良い運気を運んで来てくれるのか?それが一発でわかるのが姓名判断サイトになります。一昔前までは姓名判断を専門に取り扱う占い師のもとまで行かなければ名前を占ってもらうことができませんでしたが、今となってはインターネット上で簡単に誰でも姓名判断ができるので、赤ちゃんの名前の良し悪しもすぐにわかるようになっています。しかも姓名判断サイトだったら無料で利用できたりするので、予算がない人にとっても間違いなく最適だと思います。ただし姓名判断サイトにはそれぞれ流派が存在するので、サイトが異なれば結果も変わる場合がよくあります。たとえば「五」という漢字でも普通なら4画ですが、「5」という数字なのでこれは5画だというようなサイトが存在します。つまり画数のとらえ方が流派によって異なるわけです。だから一概にひとつのサイトで画数を調べてもらうのではなく、他のいろんなサイトを使って画数を調べてもらうのが一番良いでしょう。そして総合的に見た上で一番良い結果が多かった名前を、赤ちゃんにつけてあげれば良いかと思います。